記事一覧

ちと落ち着いた?

アイコン

 昨日、後輩君が仕上げてくれた計算書&図面のチェック作業に
入る。これで手付かずの作業はなくなったし、残り2件ですし、
先が見えてきましたね♪
 昨日あちきが作業してた図面はそのまま後輩君の本日の作業。
定時までに仕上げてくれたし、ホント残すはチェック作業のみ!
 しかしながら!いざ始めてみると・・・うわぁ!って感じの
図面でして。とにかくごちゃごちゃ!としてまして。チェック
するのも大変!今日1日で半分しか出来ませんでした。orz
逆に言えば、あと1日あればチェック終了ってコトですけどね♪
 そんな訳で。19時半退散デス。よーやくぷち残業で退散って
理想の状況に戻りました。(笑) なので本屋に寄り道して、
その後、電車へ。で、帰りにエキナカのマンスリースイーツで
スイーツ購入。給料日後ですからねー♪
 21時前帰宅。飯。久々にビデオ消化が出来ました。2時間弱
ですけど。とりあえず0時になるので、HP巡回し、その後、
起きてたらビデオ消化続行って感じデスが・・・睡魔に襲われ
寝てしまうかも!(汗)