記事一覧

マローニトルテぐらい?

アイコン

 朝からケーキ。昨日買ってきたマローニトルテを。う~ん♪
栗がイッパイ♪ゴロゴロ入ってます。美味しいんですが、やっぱ
モンブランだな。モンブランには勝てません。(笑)
 さて。今日のネタは以上で。(笑) 仕事の方は、朝から計算
作業。Excelに入力して、昼過ぎには投了。元の作業に戻って、
こっちも投了。18時前。1日終了。(笑) めんどーなチェック
作業に戻るも、1時間残業で退散。明日にしましょーよ。
 ちょいと寄り道したので、20時半帰宅。飯。ビデオ消化は
1時間半ぐらい。23時前からウトウト・・・。ちょいと3連休で
遊び疲れたか?(苦笑)
 とりあえず。とっとと寝よう。(笑)