記事一覧

なんか来たが

アイコン

 昨日の夜中から降り出した雨が、若干残っていたが、傘なしで
OKかな?本降りになったら折り畳み使えばいいし。傘も差さずに
出勤。問題なし。(笑)
 朝からチェック作業。入力データがちゃんと入ってるか?って
突き合せなので、機械的に、リズム良く、ペンペンと。(笑)
 昼過ぎに終了。ぉっと!2件目ですか。(汗) 了解。同様の
チェックを継続。
 とりあえず本日の作業は以上で。残りの時間は、なんか容量の
多いデータが届いたんで、その確認。あちきが担当分の流用元の
報告書だったのですが、解析データそのものではなく、PDFだし
解析データじゃないから流用しての作業も出来ず。orz 一応、
内容把握しとくか!みたいな?
 な訳で。結局、作業が進まないので・・・定時退散で。久々?
いや、先週末も壮行会で定時でしたっけ。あー!そーだ。後ろの
席が空きになりまして。逝ってしまいました。戻って来られるか
心配ですが。(苦笑) 後ろがいなくなった為か?空調の風の
流れが変わって、涼しくなった気がする。(笑)
 退散。特に寄り道するコトもなく、帰宅。飯。ビデオ消化を
3時間ほど済ませ・・・今日も0時前から寝落ちで。なんか眠たい
今日この頃。
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ましょう。