記事一覧

予定は1人10枚

アイコン

 土曜出勤。久々かな?通常モードで起床。結局、前日も寝落ち
してしまって、明け方に布団へ。そしてスグ起床なもんですから
眠いデス。(苦笑)
 朝飯喰って、録画予約を確認し、着替えたら・・・とっとと
出勤。平日と違って、電車待ちとかせずに、到着した電車に乗り
込む。ふつーに座れるのでね。
 な訳で。8時前に到着。<早ッ! するってーとスグに今回の
作業窓口の上司も登場。お早い!じゃ、早速、作業開始デス。
ちなみに、本日は2人しか出勤してません。(苦笑)
 とりあえず・・・最初の1枚を完成させるコトに。昨日の内に
なんとなーく手順は理解したのですが、作業要領のすり合わせ、
修正内容は?作業場所は?保存場所は?出力は?と決め事確定。
最初に決め事さえ決まっちまったら・・・後はひたすら図面を
修正していくだけデス。枚数多い時は、最初が肝心。(笑)
 本日はひたすら枚数を捌くコトに専念し、めんどくせー!な
感じの図面はパス♪後回し。簡単そーな図面から選り好みし、
1人10枚を目標に進めていったのですが、予想を超えて、お互い
20枚ぐらい捌いた感じです。2人で40枚。半分ぐらい捌いたって
訳で。ぉおおお!スバラ♪これで月曜から誰かさんにチェックを
お願いして、その間にめんどーな図面を片付けていきましょう♪
って感じデスかね?先が見えた!?(笑)
 ってコトで。定時退散ナリ。定時とは言え、既に朝1時間早く
スタートしてるので、1時間残業でOK?つーかそれ以前に土曜
出勤ですがね。orz
 本屋へ寄り道し、模型誌立ち読みし、帰宅。もうバレー練習は
始まってるので、本日は不参加です。残念。
 飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ。
0時前に一度目が覚めるも、2度寝。夜中に目が覚め、よーやく
投稿中。
 明日も朝から予定が入ってるので、あんまし爆睡出来ない。
早く布団へ!睡眠時間確保しなきゃ!オヤスミ。