記事一覧

よゆーっぽいデス

アイコン

 さて!急ぎの図面修正の続きデス。土曜2人出勤し、かなりの
アドバンテージ。今日はさらにチェッカー1人とこの作業を数年
ずーっとやってるハケンのお姐さん1人追加し、4人体制。今日も
めんどーなヤツはプロに任せて、簡単そーなヤツを・・・って
もうめんどーな図面しか残ってないって!?(汗) しかーし!
土曜に作業をやってたお蔭で、免疫が付いたのか?めんどくせー
図面でも、意外とサクッと修正終了。(何) だいじょーぶだ
問題ない。(笑)
 な訳で。チェックも済み、チェック直しも済み、本日半分納品
したっぽい。オツカーレ♪手付かずの図面は10ぐらいだそーで、
明日1日あるし、よゆーっぽいデスな。ふー、やれやれ。でも、
土曜出勤してなきゃ、間に合いませんでしたがね。土曜出勤して
正解でした。
 よゆーっぽいので、キバって残業しなくても良かったのですが
タイミングが悪く、20時半退散。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化30分ほど済ませ、寝落ちしないように
戯言を投稿したり、ポチポチっとサイト巡回してたのですが、
結局しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、お疲れちゃんで。
 さて。今日のネタもこんな所で。寝ましょう。