記事一覧

の、呑みですか!?

アイコン

 確か先週の半ばだったかな?あちきと後ろに座る同僚の側に、
社長様がツカツカツカとやってきまして。(汗) 来週どう?
忙しぃんか?なーんて声を掛けてくれまして。で、何故か本日、
社長直々のお誘いによる呑み会となりました。(驚)
 そりゃーどんなに忙しかろうと、残業なんかしないでお誘いを
受けますよ!って、今日はメルも電話もなく、落ち着いた1日。
1日中チェック作業で、納品物を定時直前に送信してーの、送り
逃げデス。(爆)
 さて。噂によると、どーやら若い連中から順次、呑みに誘って
いるらしい。で、今回が我々の番。って、3人ですか!?(汗)
ホントはもう1名、お隣のグループの1名を誘ってよーですが、
最近来たハケンさんの歓迎会が入っていたらしく。つーか、
社長の誘いの方を断るってどーよ?(ぼそっ)
 ま、とにかく。3人で向かった先は・・・しゃぶしゃぶ屋!
コ、ココはそれなりにお高いお店でわ!?(汗) すき焼きの
コースを注文し、とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 で、『お前らは、どーでもいいんやけどな!』のひと言から
スタート。(汗) 社長就任前、総務のエライさんだった頃は、
うちのグループと一緒に、呑み会を開いてたもんですからね。
普段、接点のない若い連中と呑みに!ってのが、今回の目的の
ようです。
 とは言っても、こんな機会は初めてデスよ。若干緊張しつつ
美味しい肉をいただきながら、色々と話をし、最終的には、
『ま、これからもがんばってくだサイ。』と〆のひと言。
ハイ、それなりに。(苦笑)
 社長と別れ、退散。いや、ま、ふつーに呑み会で良かった。
なんか言われたらどしよ!?と心配してましたから。(汗)
 22時半頃帰宅。そのまま寝落ちデス。生ビール1杯と、水割り
1杯しか呑んでないんですけどね。緊張して酔いが廻ったか?
ま、明日は休みですし、だいじょーぶ!<何が?
 じゃ、投稿したし、寝る。(o_ _)oバタッ