記事一覧

初期化出来ズ

アイコン

 さて。お仕事の方は・・・若干動きアリ。ネタぜんぜん来ない
状況なので、直接対決!(笑) 打合せをし、その場で懸案事項
解決してもらおう!ってコトになったらしい。マヂっすか。で、
あちきのモデルはデータすら来てないのですが?その時に要求
するって?さいですか。今週は忙しいそーで、打合せは来週早々
だってさ。まだまだですなー。orz
 な訳で。本日は懸案事項のまとめ直し。一度、まとめて送った
状況なのですが、一向に回答がなく、それ以降、別の懸案が発生
したり、あちきのモデルなんて、流用元データが変わったりで。
ぐだぐだ状態なので、やり直しって感じで、打合せに備えます。
そんな感じ?19時退散で。明日、何しよう?(汗)
 帰宅。今日の昼休み、お嬢のビデオ消化用にDVD-RWを購入。
お嬢はパソでビデオ消化してるのでね。(笑) で。とーぜん
初期化。レコーダーに入れて初期化する訳ですが・・・あれ?
読み込めませんって。(汗) マヂっすか。別のレコーダーに
入れると、初期化するしー。どーやらドライブが不調?う~ん?
マヂで?いろいろ試してみたいコトがあるのですが、そんな時間
ありません。とりあえず見なかったコトに。(笑) 飯だ!飯。
飯喰いながらビデオ消化少々。そして、寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 昨日同様、夜中、早めに目が覚め、行動再開。ドライブ問題が
ありますが・・・今日はいいか。寝る。