記事一覧

中古ならOK

アイコン

 来週の打合せに備え、社内での打合せ以外に、別件の解析が
発生してまして。(汗) これがもうぜんぜんNGな状態でして、
その改造案を探って♪って依頼なので、データは仕上がってって
いろいろ条件を変更し、NGなくなるまで・・・ってぜんぜんOKに
ならんがな。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー まだまだ時間が
かかりそうデス。地道に条件変更してくしかないデス。orz
 特に急ぎでもないよーですので、19時半退散。続きは明日。
来週の打合せまで作業進めないからねー。改造案の作業があって
良かった?(笑)
 帰宅。昨日、DVD-RWの初期化出来ない問題が解決?(笑)
とりあえずこのレコーダーでは初期化出来ないコトが判明。で、
別のレコーダーで初期化したヤツも読み込まない。どーせいと?
答えは別のレコーダーで初期化して、一度、なんかダビングした
ヤツなら読み込んでくれた。その後は再初期化しても、ちゃんと
読み込む。新品はダメで、中古ならOKみたいデス。(苦笑)
 いちおー解決とゆーか回避策が見つかったので、無駄にならず
もうしばらく、だましだまし使っていけそうです。(笑)
 飯。ビデオ消化少々で、本日も23時過ぎには寝落ち。一度、
夜中に目が覚めるも2度寝。再び目が覚めたので、急いで今日の
ネタを。じゃ、寝る。