記事一覧

土用丑の日だがしかし

アイコン

 朝、テレビ見てたら、昨日の横浜の架線切れた事故。スゲー
コトになってましたなー。花火大会もあり、大混雑の中での事故
でして、35万人に影響が出たとか。昨日はホント、早々に逃げて
正解でしたね。(笑)
 さて。本日の作業は?そうそう。よーやく手持ち作業の流用
データが届きまして。これで解析が出来る!?いや、まだ条件が
確定してないから出来ないのですが。orz それでもデータ確認
出来るってもんで。中身を見てると・・・また色々と不明点が
ワラワラと出てきた。めんどーですなー。また確認しなきゃ。
つーか、今日には条件確定し、解析実行出来るハズなのに・・・
連絡なし。定時過ぎたぞ。今日も逃げるぞ♪18時半退散ナリ。
 帰りにスーパーにて鰻を購入。土用の丑の日ですし。今年は
2回あるんですよね。理由はググってください。(笑) 前回は
土用餅とかいうあんころ餅喰ったのですが、今日は給料日だし
鰻買って帰るコトに。今夜はうな重で♪
 帰宅。ぇ゛ッ!米炊いてないと?今夜へお好み焼きですって!
じゃ、明日の晩飯ってコトで。鰻は1日お預けで。(笑)
 晩飯。マターリビデオ消化を続け・・・今日の寝落ち。今週は
もう体力回復に。日焼けも落ち着いてきたよーで、なんかカユく
なってきました。そろそろ脱皮?(笑)
 夜明け前に目が覚め、行動再開。さ、早く寝ましょう。