記事一覧

モスでもマクドでも

アイコン

 8時頃起床。今日の予定は昼からなので、そんなに早起きで
なくってもOKなのですが、予定がない時間に、ちとショッピング
センターをぶ~らぶらしようと思いまして。早起きデス。
 朝飯喰って、車でGo♪本屋やら映画館やらスーパーやらを市場
調査。ぉっと!お嬢から連絡があったよーだ。(汗) 携帯、
スグに気が付きませんで。失礼。
 午前中、お嬢は歯医者だったのでね。さて、じゃ、どーする?
12時にお嬢実家へと?了解。
 お嬢実家で合流。お嬢のおかんも連れて、先ずは買い物。で、
昼飯。モスですか!うちのおとんおかんも、正月の昼飯とかに
マクドを食べたがるのですが、そーゆー世代なのでしょうか?
一緒に行かなくっても、いつでも行っていいんですがね。(笑)
 腹ごしらえも済み、お嬢のおばあちゃんちへ。5月の連休にも
行きましたが、夏も。とりあえず御高齢ですので、いろいろと
ガタがきてますが、元気そうで。相変わらず耳も遠くなく、話も
通じる。元気で何より。
 数時間お邪魔し、退散。今度は正月ですね。でわ、また。
 お嬢を送って、スタンドで給油して、帰宅。ただいま♪っと。
飯。その後、ポチポチっとしながら、マターリとテレビみたり。
只今0時半。明日の為に、早く寝ましょうかね?