記事一覧

安心してください。帰ってますよ!

アイコン

 な訳で。無事に横浜に戻ってきました。お疲れちゃん。なので
寝ます。(o_ _)oバタッ
 詳細は後ほど。ま、いつものパターンでしたがね。(笑)

 9時起床。朝飯。マターリ午前中を過ごし、昼飯喰ったら退散
準備。お嬢実家へ向かい、大量の荷物を積み込む。なんか今回、
多い気がするな。(笑)
 で。もう1度、うちの実家へ戻って、隙間にあちきの荷物を
押し込んで、さ、退散します。また年末ヨロシク。
 特に渋滞もなく、順調に進む。亀山からアクアイグニスへ
向かう下道が若干混んでたぐらい。17時半にアクアイグニスに
到着。今日は空いてました。前回5月は混んでたのにねー。
 温泉入った後に、かき氷をいただく。『苺まるごとかき氷』。

ファイル 2023-1.jpg

四角い入れ物が辻口流?(笑) 苺をまるごと凍らせて、削った
みたいです。

ファイル 2023-2.jpg

 うん、なかなか美味しい。削り方も最近流行りの細かい感じの
ヤツで。いちごソースもかかっており、濃い甘さでした。
 近くの茶茶へ移動。こちらも恒例。とろろめしをいただく。
やはりこちらも空いてました。夏休みとは言え、平日だから?
とろろめしの写真も撮ったのですが、毎回同じなので省略。
 さ。腹ごしらえも済んだので、ひたすら走るだけです。高速も
空いてましたねー。反対は混んでたみたいですけど。EXPASA足柄
23時到着。足柄の水を汲んで、0時過ぎた。深夜割引確定。(笑)
 で。1時過ぎに到着。お疲れちゃん。荷物を運び入れ、今日の
ネタはココまでで。無事帰宅デス。