記事一覧

夏映画

アイコン

 6時半起床。朝飯抜きで、お出掛け。途中でコンビニに寄って
朝飯確保。8時にはいつもの川崎の映画館。夏映画デス。恒例の
あの劇場版デス。『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・
フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜
殿さまアッパレ忍法帖!
』を観てきましたよ。
 戦隊の方は・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ。(笑)
相変わらず早い展開で、めでたしめでたしって感じです。
 ライダーの方は、本編と絡んでる内容だったので、観た方が
いいねー。ベルト破壊とか近年多い気がしますが、今回はタイム
パラドックスものですので、その辺で復活デスね。(謎)
 新ライダーのゴーストも登場。大体、顔見世だけで終わるって
パターンなのですが戦闘シーンも少々。ビジュアルがオレンジの
変●仮面なのですが、実際動くと・・・ぉお!そゆコト!?って
感じで。なかなか異色なライダーになりそうです。
 ま、そんな感じで。面白かったデス。じゃ、退散しますか。
いつもの如く、川崎の店をぶ~らぶら物色しながら移動。先ずは
昼飯。注文してたヤツと違うのが出てきたが・・・また待つのも
イヤだし、伝票も間違ったヤツで打ってるので、値段的損得は
ないのでいいか。イタダキマス。(苦笑)
 腹ごしらえも済んだら、映画館をはしごし、チラシを物色。
いろいろ確保。話のネタに。
 で。横浜へ移動。本屋寄って、そごうに寄って、アニメイト
寄って、最後はメガネ屋。先日、レンズが外れてしまってね。
ハーフフレームでテグス?で固定してるヤツで、一度外れたって
コトは、無理矢理入れてもテグスが伸びちゃってるので、また
外れやすい訳で。張り直してもらうコトに。
 本日の予定はすべてクリア。じゃ、退散しましょう。おうちに
戻るコトに。
 駅にてお嬢と別行動。買い物に寄ってくそーだ。じゃ、お先に
退散。先に帰るコトに。
 後はいつもどーりで。お嬢帰宅後、ビデオ消化開始。晩飯。
マターリ23時前までビデオ消化を継続し、今日も早々に寝落ち。
お出掛けすると疲れるってコトで。遊び疲れね。(苦笑)
 さて。明日もお出掛け予定です。急に決めたのですが、うん、
出掛けますか♪(笑)