記事一覧

長かった

アイコン

 気が付けば11時。よーく寝ました。連休最終日は時に予定なし
デス。爆睡デス。
 そいや10連休でしたね。お疲れさま。(笑) 前半は帰省し、
大阪で遊び、後半はこっちでお出掛けの日々。忙しかったデス。
なので、今日は完オフで。特に予定もなく。ひきこもり確定。
 朝飯って時間でもなく、昼飯。素麺!夏だねー。(笑) で。
マターリビデオ消化開始。
 オヤツの後、お嬢は買い物に出掛けるが、あちきはお留守番。
体力回復しなきゃ!ってコトで。
 後は晩飯喰って、おしまい。今日はネタがないですなー。
 と言ってる間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ まだ疲れてると?
睡眠不足?とりあえず、これで解消?(笑)
 さ、明日の為に、寝ますか。長かった盆休み終了で。