記事一覧

休みと休みの間には~今日も冷たい雨が降る~

アイコン

 10時過ぎ起床。チコクチコク・・・とお約束の一文。(笑)
昨日祝日明日土曜な今日は、とーぜん有休消化日デスよ。(爆)
何気に4連休♪ホントは、21日と22日も有休使って・・・怒濤の
シルバーウィーク!としたかったところなんですが、21日は会社
月報の〆でしたし、22日は社長様に呑みに誘われてたし・・・。
ィャィャ!納期直前でしたし。(苦笑)
 と、休みを取ったんですが、特に予定がある訳もなく。orz
とりあえず駅前商店街買い出しへ。・・・って雨ぢゃん!歩きで
行きますか!って、寒ッ!夏から一挙に冬って感じデスねー。
Tシャツ一枚じゃ無理。上っ張り羽織って出発。
 今日はお1人様1日1回限り砂糖1kg99円とのコトで、あちきも
レジに並ぶ。(笑) 後はいつもどーりかな?帰宅。
 昼飯喰った後、さて、どーします?折角の平日の休み。どっか
行きますか?となり、とりあえずちょいと遠方のショッピング
センターへ行くコトに。手芸用品扱ってる店舗へ行きたいと?
了解。行きますか!
 16時頃出発。ま、そんなに混んでるコトもなく、すんなりと
到着。あれ?目的の店舗が見当たりませんが・・・手芸用品
扱ってる店はあったので、物色開始。でも、どーやら目的の物は
扱ってないよーで。ショッピングセンターなので、ついでに他の
店もウロウロして・・・あれ?やっぱ目的の店舗がないねー?
何故?と、携帯で検索・・・。ぐはっ!ココのショッピング
センターじゃなかった!別の場所と勘違いしちゃった。てへッ♪
 ってコトで。はしごするコトに。ココからさらに30分ほどの
ドライブ。スッカリ夕方なので、道も若干混みだしたが、無事に
到着。ふー、やれやれ。目的の店舗もハケーン♪目的の物も
ハケーン♪カバンの底鋲ってヤツを購入。見つかって良かった
良かった。
 で。退散。折角なので、飯喰って帰るコトに。久々にかっぱ
寿司へ。平日って94円セールじゃなかったっけ?と思ったら、
フツーに105円でした。あれ?ま、いっか。(笑)
 コンビニ寄って、デザート買って、帰宅。お疲れ様。早速、
デザート喰いながら、ビデオ消化開始。今日は鳥人間やって
ましたねー。2年ぶりですか?なーんか最近の人力飛行機って
飛び過ぎですね。(笑)
 23時になり、ぽちぽちっとHP巡回してたんですが・・・
今日もしっかり寝落ち。(苦笑) さ、風呂も済んだし、
そろそろ寝ましょう。でわ。