記事一覧

夏風邪確定?

アイコン

 雨上がりの横浜は、曇り空。風もあり、少し暑さも和らいだ
気がするのだが、気のせい?気のせいでした。今日も暑い。orz
 会社到着して、くしゃみ3回。う゛~!風邪か?(汗) 土曜
ぐらいから喉が痛いなー!って飴ちゃん喰ったりしてましたが、
冷房効き過ぎて、喉が乾燥したって訳でなく、風邪のよーです。
鼻水出てきたし。(苦笑) 風邪だから、朝、寒く感じたとか?
あー!ヤダヤダ。
 その後、数時間置きにくしゃみを連発。夏風邪確定だな。orz
ついでに足裏が痛い。ググったら足つぼのページが・・・体力の
低下、疲労が溜まってる・・・だと!?連休疲れか!(苦笑)
 ま、そんな感じで。今日はとっとと帰りましょう。と言っても
定時退散ではなく、1時間ほど残業しましたけどね。結局、ネタ
不足の状態ですが、いちおー結果まで到達♪チェックも一通り
終わった感じ?ダブルチェックは誰がするのやら。(ぼそっ)
 とっとと帰ればいいのに、ぶらりと寄り道。コンビニはしご
したりで、結局21時前帰宅。お疲れちゃん。
 飯。薬、呑んどけ。ビデオ消化少々。で、寝る。もち寝落ち
ですが何か?(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて。とっとと寝なさい!
デスね。寝ましょう。