記事一覧

うつった!?

アイコン

 薬呑んで、とっとと寝てはいないのですが、とりあえず効いた
よーで。風邪の症状ってのは治まりつつ。代わりに、お隣さんが
風邪っぽい。うつった!?(苦笑) 聞けばこちらもエアコンを
つけっ放しで寝た為とか言ってるので、問題なし?(汗) ま、
お互いイイ歳なんで、気を付けましょうってコトで。(苦笑)
 さて。お仕事の方ですが、結果は出たのですが、チェックが
まだ。その合間に、1件作業を済ませ、若手がやってた作業の
チェックに入る。報告書の体裁を合わせて!ってコトなんですが
う~ん?めんどーだ。(ぼそっ) どしよ?どしよ?と悩んでる
内に、定時も過ぎて・・・明日だな。(笑) 19時半退散ナリ。
 今日はとっとと帰ろう!と思っていたのですが、ヨドバシに
寄り道。昼休みも寄ったのですが、新譜のCDが見付けられず。
発売されてるハズなのになー。Webで店舗在庫も確認したのに。
何故だ!?と思っていたら、帰りに寄ったら、スグ見つかった!
ってお話。orz 昼休みの短時間では、時間に追われて、注意力
散漫で、見付けられなかったのかもしれませんなー。(苦笑)
 CD確保したし、帰るべ。帰宅。飯。ビデオ消化小1時間。で、
今日もしっかり寝落ちで。(o_ _)oバタッ もう今週はリハビリ
期間ですなー。寝落ち推奨で。(笑)