記事一覧

ニホンゴムズカシイデアリマス

アイコン

 朝から雨。昨日の帰りぐらいの小雨。傘は・・・いらねーか?
この程度の雨で、あちきに傘を使わすとは片腹痛いわ!(爆)
傘も差さずに駅まで。だいじょーぶだ、問題ない。
 昼休みの買い出し時には雨も止んでましたが、ホント、急激に
気温が下がった感じです。夏も終わりでOK。(笑)
 さて。お仕事の方ですが・・・昨日からなんとなーくネタを
揃え、なんとなーく検証出来そうな気がするんですが、それを
文章にするってのが、なかなかめんどーで。専門用語もあるし、
廻りくどい説明しなきゃならんし、最終的に合ってるの?って
感じだし、客先に御理解してイタダケルの?ってもんで。orz
ニホンゴムズカシイ。
 とりあえず。半分ぐらいまとまった。続きは明日ってコトで。
頭使い過ぎはイケマセン。
 退散。本屋へ寄り道。模型誌立ち読み。そいやいつも読んでた
ヤツが廃刊になり、webへ移行したみたいなのですが、webの方、
見たことないなー。よし、お気に入りに登録完了。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、来月の番組表の研究と対策。
とりあえずWOWOWの方を済ませ・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
頭使った作業で、お疲れちゃんなのですよ。きっと。文章考える
ってめんどいです。
 夜中に目が覚め行動再開。眠いです。頭、休めなきゃ。明日も
文章考えなきゃ!