記事一覧

蒸す。

アイコン

 雨上がり、いや!横浜到着したら、パラパラしてたので、現在
進行形で雨ですか。傘を使わず、強行しましたけどね。(笑)
最近、天気がヨロシクないのですが、昼休みの買い出し時、雨も
上がり、久々の太陽!暑い。(汗) 気温的には、もうそんなに
高くないと思うのですが、雨上がりに日差し・・・蒸す。もあん
って状態。蒸し風呂みたいです。早く涼しくなって欲しいデス。
今日から9月ですし。
 お仕事の方は、手持ち作業は結果が出て、若手のチェック作業
メインかな?図面作成依頼が昨日あり、ちょーどキリ良くなった
若手にお願い。CAD操作もマスターして貰わないと!がむばれ。
 定時直後、客先から電話・・・嫌な予感しかしないのですが、
ついさっき、結果が出た解析、方針変更・・・だと!?(苦笑)
せっかくエビデンス等も揃えて、仕上がったちゅーのに。ま、
やり直しってんなら、やり直すだけです。でも、明日からね♪
今日は19時退散で。
 帰りに市場調査。ヨドバシへ。う~ん?なんか見つからない。
帰ってから、ググる。あれ!横浜のヨドバシにも店舗在庫ある!
みたい。orz 単に、見付けられなかったっぽい。実物を見て、
ちょいと購入を検討したいので、また明日かな?
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で。今日は早々に寝落ち。なんか
誰かさんがいない為、お疲れ?小隊長代理でお疲れなんですよ、
きっと。