記事一覧

レビュー会は長いのよ。

アイコン

 午前中はなんとなーく時間が潰れ、午後から客先へ。検証の
レビュー会でして。とりあえずよくわからんなりには書き込んだ
資料を持って、いざ出陣。(笑)
 案の定、ダメ出し。その場で色々と検証を始める。つーかこの
作業、お任せしたいのですがね。(ぼそっ) 我々素人より、
有識者様方があーだこーだとよろしくやってくれよと。(笑)
 とりあえず。いいんじゃない?って検証の方向性が出たので、
資料再作成デスね。了解。
 その後、別件のレビューにお付き合い。自分がやったモデルで
ないので、聞いててもよくわからんのだが、勉強勉強。(苦笑)
何事も経験ってコトで。
 で。気が付けば定時前。長いです。退散して、帰社したらもう
定時で。お疲れ様でした。
 メルが届いてたので、メル確認等済ませ、明日からだな♪っと
本日19時退散ナリ。
 帰りにみなとみらいの映画館へ、ぶらり寄り道。チラシ確保。
一番近い映画館が潰れて、別の映画館まではちょいと遠くなって
しまったのですが、たまにはお散歩がてら。(笑)
 駅を出ると、雨がパラパラ。客先への行き帰りは運良く雨も
止んでるタイミングでしたが。ま、小雨なので、そのまま強行。
21時頃帰宅。
 飯。ビデオ消化を少々で、今日も早々に寝落ち。レビュー会で
疲れ切ったってコトで。長いし、暑いし、眠いし。バレー2連荘
でしたので、体力的な疲れも。お疲れ様でした。