記事一覧

晴れたら、いいね!

アイコン

 玄関開けたら、なんだか空気がヒンヤリ。ぉ!?よーやく夏も
終わり?秋っぽくなった?と思ったら、いざ外へ出ると、眩しい
太陽。日差しが暑い。久々に晴れましたね。イイ天気で。
 で。今日も昨日とおんなじ作業を。またダメ出しやら、情報
確定やらで、その対応って感じ。最後にチェック作業を少々やり
18時半退散。お疲れさん。帰るべ。
 特に寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化を続けて、今日も
しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、さて、今日のネタを・・・と思ってたら
グラリ。地震だ地震。この辺は震度3ぐらいでしたが、東京震度5
ですって。大雨に、地震に、なんだかヤバイ今日の頃。今日は
イイ天気だったのにねー。