記事一覧

また変更ですと?

アイコン

 朝からお待ちかねのモンブラン♪今年もイタダキマシタ。うん
美味しい。安定した美味さデス。(笑)

ファイル 2058-1.jpg

 さらに!今年は平日限定の新百合カスターなるものもゲット。
限定って言葉には弱いよね。(笑)

ファイル 2058-2.jpg

 ペ●ちゃんのほっぺ的なヤツです。(笑) 中のカスタードが
美味しいですなー♪
 さて。朝からスイーツを味わって、出勤。火曜でしたっけ?
昨日休んだので、作業状況の確認。ふむふむ。了解。で?何を
しましょう?チェック作業ですか。へーい。
 と、今日はチェック作業メインで。若手が作業中のヤツですが
いろいろと紆余曲折して、よーやくモデルが固まり、解析実行!
ってところまで辿り着いたよーです。乙。
 結果が出たので、皆、早々に退散。あちきはチェックが中途
半端なので、ぷち残業。・・・電話だ。なんでしょ?もう皆、
帰っちゃったよ?(汗) ぇ゛!?変更ですか。orz チェック
始めてる最中に変更って。無駄になります。明日の朝、変更案を
送るから対応ヨロシクと。さいですか。了解。じゃ、明日だな。
あちきも帰るか。(苦笑)
 18時半退散。ぶらり寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。
23時前からガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ う~ん?疲れた?
休みボケ?いや、変更の連絡で気が抜けた感じデス。やれやれ。