記事一覧

人はそれを定時後と呼ぶ

アイコン

 さて。リリエンベルグのラスト。(笑) 9月上旬頃から11月
中旬の期間限定のウィーン風のパイ。プフェルシュトゥルーデル
ですって。覚えられない。(苦笑) リンゴパイ。時期によって
リンゴの種類が変わるそーだ。こだわりの逸品。あちきが喰った
ヤツにはレーズンが2粒入ってた。アタリ?ハズレ?(笑)

ファイル 2059-1.jpg

 さて。お仕事。昨日の退散直前にあった変更のお話・・・。
待てど暮らせど連絡がない。orz とりあえず現状で作業を進める
コトに。あちきの場合、チェック作業継続で。変更箇所も少ない
でしょーし、とりあえず変更した所だけ、見直せばOKって状態に
しておこうと。
 で。連絡があったのが定時過ぎ。19時過ぎてるぞ?(苦笑)
中身確認・・・ぉぃぉぃ!変更箇所多くね?ちょっと大掛かりな
修正になりそーです。納期は変わらず週末ですって?無理なら
連休明けと?また無茶振りですなー。
 とりあえずちょいとモデルを弄って、下準備を。後は若手に
バトンタッチ。明日から頑張ってね。(笑)
 20時半退散。ちょいと寄り道して帰宅。外は雨。明日は大雨
って噂デス。やーねー。
 飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ。
待ち疲れ?(苦笑) 明日から頑張りましょう♪