記事一覧

誤検出ですよねー?

アイコン

 朝、パソ立ち上げると、ウイルスハケーン!・・・だと!?
って、よく見たらSleipnir関係のデータじゃないですか!(汗)
Sleipnirは、愛用のタブブラウザ。それが突然のウイルスって
あり得ない。誤検出!?ウイルス対策ソフトのavast! 2015、
やってくれたなー!(苦笑)
 とりあえずデータを隔離してるだけなので、戻せばOKだと
思わるのだが、ただ単に戻しても、たま隔離されるだけなので
除外設定とかしなきゃならんし、ウイルスの定義ファイルが更新
されれば、だいじょーぶかもしれないし、つーか朝からそんな
ゴチャゴチャやってられん!ってコトで、帰ってからだな。orz
 さて。朝からバタバタ。電車も遅延してるよーで、バタバタ。
あちきはよゆーで間に合いましたが、ギリギリ出社って人が多々
アリでした。朝から乙。
 で。作業開始。昨日届いた最終版って修正案ですが・・・ん?
こりゃー変ですね。辻褄が合わない。(苦笑) 再質問し、昼に
再び修正。モデル確定したのは、結局、昼過ぎでした。
 若手に修正作業を進めてもらい、あちきは別途作業を進めつつ
チェック作業を。今日もそんな感じ。チェック作業なので、ネタ
出来てからしかチェック出来ない訳で、ネタが揃い、チェックを
進め、22時半退散デス。お疲れちゃん。
 帰宅。パソ弄り。よし!Sleipnir復活♪やれやれ。飯。そして
寝落ち。(o_ _)oバタッ 久々のガッツリ残業でしたし。ぇ゛!?
いつものコトですって!?(汗)