記事一覧

レコーダー入れ替えて

アイコン

 10時起床。朝飯。とりあえずダビング作業開始。と言っても、
レコーダーからレコーダーへの引っ越しダビング。修理から昨日
戻ってきたので、入れ替えデス。
 ダビング作業が終わらないので、昼飯。で、ダビング作業も
終わり、よーやく作業開始。現状、メインで動いてる2台の内、
1台と交換。今回修理したヤツはBDが読み込めなくなり、交換
するヤツはDVDが読み込み不調。(苦笑) こっちも修理依頼を
しなきゃイケマセンが、また後日デスね。
 さて。入れ替え終了。でもまだまだ終わらない。設定だ。まず
リモコン設定。テレビ入れて3つリモコンがある訳で。(苦笑)
被らないよーにと。次はチャンネル設定。なんか埼玉やら栃木の
チャンネルまで設定されとる。チャンネル再スキャン。これで
OK。で、最後に録画予約。とーぜん番組表が消えてるのでEPGを
強制的に取得しつつ、予約。これで元通り♪お疲れ。
 ってもう夕方ぢゃん!バレー練習へ行かねば。テレビの前で
ずーっと作業してたせいか?腰が痛い。(苦笑)
 今日は早々に6人集合。練習が早いデス。最終的には9人。
なかなかイイ感じで。ラストのゲーム中、1人膝を痛めて離脱
しちゃいましたが。だいじょーぶ?もう皆、年なので・・・。
気を付けましょう。
 終了。帰宅。風呂。飯。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ。
目が覚めたら、スッカリ朝ですが・・・少し布団で。ちなみに
早起き予定なので、もうあんまり時間が。(汗)