記事一覧

横浜ぶらり

アイコン

 8時起床。早起き。(笑) 朝飯喰って、9時過ぎに出発デス。
本日の予定は、横浜ぶらり。お散歩で。
 先ずはそごう。北海道物産展やってるとのコトで。個人的には
人混みがスゴイので、近寄りたくないのですが。(ぼそっ)
試食出来るのでヨシ!(笑) お嬢はいろいろ購入してました。
 アニメイトに寄り道し、そのままみなとみらいの方へ。ちと
迷ったりしたのですが、LIXILのショールームへ。先週、台所の
水栓のパッキンが・・・ってコトで、弄ったりしてたのですが、
交換を考慮して、お嬢が実物を見たい!と言うので。てきとーに
物色してくださいな。(笑)
 次へ。MARK ISへ移動。ユニクロの大型店舗アリ。お嬢が物色
してる間に、手持ちのジャンプ、読んでしまったよ。(笑)
で、ココのフードコートでお昼。混んでました。
 さらに移動。横浜ランドマークタワーへ。今度はTOTOショー
ルーム。てきとーに物色してくださいな。(笑)
 で。最後に桜木町駅前のコレットマーレへ。映画館のチラシ
市場調査を。その後、お嬢が雑貨屋を物色。で、おしまい?
じゃ、帰りますか。退散デス。
 駅前にてお嬢と別行動。お嬢は買い物へ寄るとのコト。じゃ、
お先に帰ります。荷物受け取り、先に退散。
 帰宅。ビデオ消化開始。お嬢帰宅。お疲れさん。と、思ったら
お嬢お昼寝モード。お疲れ?その後、ふらっと起きて、米炊いて
レトルトカレーを出してきて、2度寝。しんどいらしい。頭痛と
腹痛だとか。あらま。御愁傷さまで。
 ビデオ消化を継続し、晩飯喰って、寝落ち。あちきもお疲れ!
ってコトで。夜中に目が覚め、行動再開。明日も休みですねー♪
もうすぐ朝ですが、明日の予定は特にないので、爆睡ですね。
休みで良かった。(笑)