記事一覧

ざっくり7時間

アイコン

 今日は秋分の日らしいです。とゆーか、シルバーウィークの
最終日って感じですが。(笑)
 11時前起床。予定どーり♪(笑) 特に予定もありませんし、
爆睡確定でした。
 昼飯。で、ビデオ消化開始。今日はもうこれだけ。(笑)
3時間の特番と全8回の30分番組を消化したので、ざっくり7時間
ぐらい消化出来ました。スバラシイ。(笑) 他にも消化した
訳ですから、トータルはもっと消化しましたけどね。
 後は、オヤツして、晩飯が18時過ぎと早かったので、その後、
食後の一杯って感じでオヤツしたぐらい?普段、晩飯後には何も
喰わないので、珍しいパターンでした。
 ・・・以上かな?(苦笑) 出掛けてないし、ビデオ消化しか
してないので、ネタが。orz
 あ!そうそう。久々にヒゲ剃りました。明日に備えて、先に。
連休も終了ですね。ホントは、明日、明後日も・・・(ぼそっ)
ま、しゃーないわな。明日に備えて、寝ますか。ちなみに既に
寝落ち後で、只今夜中ですが何か?(笑)