記事一覧

幻の9連休

アイコン

 今日と明日、絶好の有休消化日だったのですが、忙しいって噂
なので、やむなく出勤。orz 暦通りの5連休止まりデス。残念。
 で?何が忙しい?若手が作業中の解析ですね。それのチェック
作業があると。了解。納期が出来れば今日・・・明日との話。
ネタが出てきたのが連休前だってのに、無茶振りデスね。お蔭で
出勤するハメに。(苦笑)
 で、そのチェックを進めてると、電話が。嫌な予感しかしない
デスが・・・作業ぶっこんできたよ!解析2つ。しかも今日中?
マヂですか。作業的には、モデルをちょこっと変更して再実行!
って程度なんですが・・・ぶっこんでくるなよなー。あちきが
休暇してたら、対応出来ないぜ?(笑)
 で。その対応をば。やっつけ作業ですなー。こんなの請求関係
どーなってるんでしょ?お金、ちゃんとくれよな。(笑)
 ま、そんなこんなで、バタバタの連休明け。出勤して正解って
コトで。やれやれ。
 20時退散。外は昼から雨が降ってたよーですが、退散時には
既に止んでまして。ラッキー?(苦笑)
 帰りにヨドバシへ寄り道。買い物少々。んで、退散。スッカリ
遅くなりました。
 晩飯喰って、0時過ぎには寝落ち。(o_ _)oバタッ バタバタ対応
疲れましたね。そんな感じで。
 とーぜん明日も出勤デス。(苦笑)