記事一覧

電話ないぢゃん!orz

アイコン

 昨日の帰りに届いた図面修正を筆頭に、細かい修正が数件。
チェック作業が進みませんよ。(苦笑)
 そんな中、午前中に電話が!昨日の旧担当さんから。(汗)
またなんか質問のよーで。しかも外出先から電話みたいで、また
夕方に電話するから、調べといて!みたいな感じで。へーい。
調べときます。
 17時45分。魔の15分に突入。(笑) 何故か定時直前に電話が
多いんですよねー。嫌がらせデスよ。(苦笑) と言ってる間に
定時になっちゃった!あれ?電話ねーなー。忘れたのかしら?
 とりあえず19時半まで残業し、電話もないので、退散。(笑)
もう夕方過ぎたしー!
 今日も本屋で立ち読み。売り切れだったのか?昨日、1冊、
読み損ねていたので。
 帰宅。飯。今日も2時間半ほどビデオ消化を済ませ・・・
しっかり寝落ち。嗚呼!もう朝だねー。もちっと寝ますか。