記事一覧

差し替え差し替え

アイコン

 先週、流用した元ネタが間違ってるコトが判明し、とりあえず
結果だけ先に出したので、順次、エビデンスやらを用意。出力物
いろいろと差し替えなきゃ。報告書の半分ぐらいは差し替え必要
って感じデス。orz
 いちおー、全部差し替えが終わり、後は検証の修正だな。結果
変わってるし、見直し必要。めんどそうだ。
 って所で、本日終了。20時退散デス。帰りに本屋や寄り道し、
恒例の模型誌立ち読み。そいや昼休みの買い出し時、アニメイト
店内配置換えのよーで。1階のフロア、ガランとしてましたよ。
2階の既設コミックのコーナーが数日前からすっからかんな状態
だったのは、この為だったみたいです。つーか、営業時間内に
配置換えって。購入出来ないじゃん。(ぼそっ) 2、3日、この
状態が続くみたいです。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、0時が過ぎ・・・寝落ち
デス。お疲れ様で。土日ガッツリ寝たので、リバウンドですな。
眠い!ってコトで。(苦笑)
 夜明け前に目が覚めたので、行動再開。早く布団で寝なきゃ。
じゃ、こんなもんで。(笑)