記事一覧

とりあえず給料日

アイコン

 とりあえず5日なので給料日だ♪昼休みに資金調達へ。今月は
ちょいと用事が重なるので、多めに確保しておきたいのですが
う~ん?ないものは調達出来ないって話で。orz もう少し辛抱
すれば・・・季節外れの賞与が♪ぁ゛ッ!でもローンと給湯器&
水栓の支払いでスッカラカンか。(苦笑) 困ったのー。
 な訳で。残業して稼ぎますか!(笑) とゆーか、明日は定時
退散の予定ですので。作業は相変わらずのチェック三昧。20時。
あれ!?もう皆さん、お帰り!?20時で最終退出者かよ。(汗)
じゃ、あちきも帰るか。(笑) 戸締りして、20時半退散ナリ。
 帰宅。ちょいと録画予約を確認してたら、時間喰ってしまい
ビデオ消化する間もなく、飯喰って本日終了。しっかり寝落ち。
ま、睡眠は大事デス。(謎)
 で。夜中に目が覚め、行動再開。もう少し睡眠時間取らねば
イケマセンので、早く寝ましょう。