記事一覧

衣替えは来週で。

アイコン

 朝・晩が涼しくなってきた今日この頃。相変わらず夏モードで
出勤中。すなわち上っ張りなしのワイシャツ姿。そろそろ衣替え
デスか?って感じ。来週ぐらいから上っ張り蒸着デスね。(笑)
 なコトを考えながら、昼休み時の買い出し兼お散歩。昼間は
さすがに・・・いや!意外と涼しい?とゆーか、風が強く、結構
肌寒いかも?秋ですね。ま、しばらく歩いてると、イイ感じ♪な
気持ちの良いお散歩タイムでしたけどね。
 さて。今日もチェック作業メインで。手持ちのメイン作業が
報告書まとめなので、マターリ作業中。今日は検証をまとめて
おしまい。次の解析結果の検証作業に入りますか!って所にて
本日終了。20時退散ナリ。
 帰りに寄り道。恒例マンスリースイーツにてお買い物。大体
洋菓子が多いのですが、今回は和菓子で。大福です。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、なんかお疲れモードですね。今日はお隣さんがお休み
だったので、いろいろめんどーでしたから・・・ってコトで。
お疲れ様でした。(苦笑)