記事一覧

12時過ぎてた

アイコン

 目が覚めたら12時過ぎてたって話。(苦笑) 今日のネタは
これにて!(笑)
 外は雨降ってたし、お出掛け予定もないし、ビデオ消化三昧
決定デス♪
 とりあえず・・・昼飯。録画予約を確認し、ダビング作業少々
済ませ、飯が出来たのでイタダキマス。さ、ガッツリビデオ消化
しますか!(笑)
 な感じで。オヤツを済ませ、夕方、お嬢は買い出しに出掛け、
あちきはお留守番。そうそう。もう今日は筋肉痛が・・・特に
腰がイタイ。もう動くのも億劫なんです。orz 年ですねー。
困った困った。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を継続し、お嬢がパソを
使いたいとゆーので、パソを譲り、その間、録画予約の確認を。
明日も爆睡しちゃうと困るので。(笑) で、ちょいと寝る。
寝落ちではなく、布団でウトウト。
 パソが開いたので、再びパソの前。しかーし!やっぱりココで
寝落ちデス。(o_ _)oバタッ やっぱ寝落ちはパソの前で。(笑)
 な訳で。まだ夜は明けてませんので、布団で寝ます。何時起き
ですかねー?(苦笑) ちなみに予定はありません。