記事一覧

無事確保

アイコン

 昨日買い逃しが発覚したコミック3冊を求め、昼休み行動開始
デス。ま、いつもどーりアニメイトへ。2冊ハケーン♪残ってて
ラッキー♪でした。
 さ、残り1冊ですが・・・駅地下の本屋にはなし。じゃ、次。
ヨドバシだな。既にWeb上で店舗在庫確認済。(笑) 便利な
世の中デス。とは言え、何処にあるのかは不明。しかーも!
びみょーに新刊なので、新刊並んでる平台にある可能性も大。
さらにかなりマイナーだと思われるので、あっても1冊・・・
探すのが大変かも!?(汗)
 平台の新刊コーナーを探す。う~ん?新刊多過ぎ!(笑)
案の定、探すのが大変・・・ぉ!あったー♪これで無事に確保。
やれやれ。お疲れ様でした。(笑)
 折角なので、カメラコーナーを確認。いちおー欲しいカメラの
候補が決まったお嬢。安心してください。ヨドバシに店舗在庫
ありますよ。(笑)
 で。コンビニに寄って・・・ヤバイ。時間が!スーパー寄って
毎週水曜日はパン3割引きデーなパンを購入し、昼休み終了前に
帰社。ふー、ギリギリ。ま、結構毎日ギリギリの帰社なのですが
今日は急ぎ足で戻ってきました。やれやれ。
 お仕事の方は、また解析結果の検証ネタ作りに。やってない
からよくワカラン。てきとーに、たたき台作りって感じで。
こんなもんかね?で、20時退散。続きは明日。
 特に寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け
今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたのが比較的早く?夜中に目が覚めたので、まだまだ
よゆー?油断せずに、早く布団へ移動しましょう。(苦笑)