記事一覧

内部監査だってさ

アイコン

 お仕事の方は・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ(笑)
変わり映えしないのでね。(苦笑)
 昼から内部監査がありまして。まぁ、あちきにはカンケーない
って思っていたのですが・・・ココ2年で2回、内部監査委員の
研修に参加させられたもんですから、ちょいと見とけ!とのお話
でして。(汗) へぃへぃ。了解。
 会議室の後方にて同席してたのですが、当事者でもないし、
何やってるのか?よくわからんし、ヤル気もないし、ただ退屈な
時間が過ぎてきます。退屈、タイクツ、鯛靴・・・(笑)
 なもんですから、半分ぐらいで退席。だいたいわかった!って
コトで。(笑)
 で、また最後のクロージングミーティングとやらに再び同席し
内部監査終了だってさ。お疲れ様で。関係者は呑み会へ行った
みたいですが、見学者にはお声がかかってませんので・・・残業
残業。19時半退散ナリ。
 帰りに桜木町までお散歩。映画の前売券を座席指定に交換して
もらう。今日から土曜の分の指定が出来るのですが、もう夕方。
出遅れ気味ですが、真ん中の良い席を確保できました♪
 退散。飯。ビデオ消化少々で・・・ガッツリ寝落ち。(苦笑)
やっぱ退屈だったのかしらねー?