記事一覧

ミシン引取り

アイコン

 11時過ぎ起床。ま、布団に入ったの、朝でしたので、ガッツリ
朝寝をしたってコトで。(苦笑)
 朝飯って時間でもないので、昼飯。イタダキマス。ビデオ消化
開始。さらにダビング作業も開始。なんか録画予約が出来ない!
って思ったら、録画数に制限があるみたいで。(汗) 容量は
まだまだあるんですが、録画タイトル数が多いってコトで。早く
消化しなきゃ!って毎日増えてくんですから追い付ける訳もなく
BDに避難。こまめにダビングしなきゃイケマセンなー。
 昼飯も済んで、マターリビデオ消化を続け、15時頃によーやく
行動開始。行きますか!ってコトで、お出掛け。先週、ミシンを
修理に出したのですが、もう修理終了したとの連絡があったので
引取りに。予定では2週間ぐらいって聞いてたのですが、連絡が
あったのは数日後だったみたいで。雑な見積りだなー。(笑)
 先週同様、車で向かい、隣のコインパーキングに停め、ミシン
引取り。ハイ、おしまい。特に寄り道もせずに、とんぼ返り。
 帰宅後、オヤツして、晩飯喰って、ちょいとウトウトして、
既に夜中、現在に至るって感じ。
 ちなみに・・・今日は腰がイタイ1日でした。orz 筋肉痛は
そんなにひどくないのですが、ココ最近の練習の翌日は、腰に
きますね。あー、やだやだ。年だなー。(苦笑)
 さ、寝よっと。