記事一覧

有休の神様

アイコン

 朝、電話が。来週月曜、朝からレビュー会ですって。あちきも
参加?担当したブロックじゃないのに?検証やったからですと?
マヂっすか!?ひっそりこっそり月曜、休もうと思ってたのに。
9月末も幻の9連休に終わったし、有休の神様はあちきに対して
ヒドイ仕打ちデス。orz 有休使わせろー!(爆)
 ま、上司命令なので仕方がない。特に用事があっての休みでは
なく、日曜にシニアのバレー試合なので、月曜は筋肉痛でツライ
でしょーから、ゆっくり休暇でも・・・ってな感じで。ココ最近
作業も落ち着いてますし、有休消化もしなきゃイケナイし・・・
なのに、なのに!残念デス。
 な訳で。チェック作業を黙々と。いやー、肝心の解析データの
チェックに入れませんぜ?図面が何度か改訂されており、どれを
反映してるのか?よくわからん。どれとも合ってなかったり、
一部はコッチの図面、一部はまた別の図面ってな感じ。この図面
使ってください!って決めてくれりゃいいのですが。洗い出しで
本日終了。それもまだ一部の洗い出し。まだまだ先が見えません
デスよ。
 キリが悪く20時半退散。ちょいと市場調査でも・・・と思って
いたのですが、そろそろ閉店の時間デスね。大人しく帰るか。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。少々ウトウト。ガッツリ寝落ち
する前に帰還。(笑) まだまだ夜中過ぎたばっかです。じゃ、
早く布団へ。寝落ちする前に。(苦笑)