記事一覧

今から修正ですか。

アイコン

 今日も引き続きチェック作業。う~ん?根拠資料探すだけでも
時間喰うし、辻褄合わない資料ばっかだな。orz またお伺いを
立てないと。今日もまだ先が見えません。
 そんな時、来週月曜に開催されるレビュー会で使う検証のネタ
ですが・・・ちょいと言い回しを変えて!と修正依頼。そゆコト
早く言ってくれなきゃ。(ぼそっ) しかーももう17時ですぜ?
レビュー会は月曜朝から。修正してる時間あるのか?(汗)
 ま、とりあえず修正開始。別の所でまとめたヤツに言い回しを
合わせるコトに。サンプルをゲット。先に寄こせよ。(ぼそっ)
 聞けば類似モデルだから、検証を合わせたいとのコトだったの
ですが、結果が違ってるそーで。それなら検証も変わってくる訳
ですし、違っててもええやん?って気がするのですが。言い回し
合わせろと?さいですか。
 ま、サンプルがあるのですから、基本コピペで。なんとか定時
直前に修正も終え、月曜に備えるコトに。結局、今、一所懸命に
修正した所で、ダメ出しされるんですから。(苦笑)
 で。チェック作業に。確認用の資料を揃えていたのですが、
皆、帰っちゃったし、あちきも便乗。昨日送った確認も、まだ
未回答ですし、慌てて送るコトもなかろう。続きは来週で。
 20時退散。ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化1時間
ぐらいで・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか今日も疲れた。
進まないチェック作業で、お疲れデス。
 夜中に目が覚め、ポチポチっと巡回中。明日はびみょーに早く
起きなきゃイケマセンので、そろそろ寝なきゃねー。