記事一覧

セルフチェック

アイコン

 定刻に起床。良かった。(笑) チェック開始・・・

右手:OK
左手:薬指突き指(軽度)
右足:膝がイタイのは慢性的
左足:OK
腰:重い(筋肉痛?)
頭:悪くはないハズ(自己評価)
顔:イケメンではないな。orz

よし、だいじょーぶだ!問題ない。(笑) とりあえず、昨日、
気を失って倒れた影響は、倒れた時に下唇かんだぐらい。まだ
少し鉄の味がします。(苦笑) 後はバレーの影響で。1セット
しか動いてませんが、しっかり怪我してるし、筋肉痛だし。orz
やれやれデス。
 出勤。スグに客先へ。予定どーりレビュー会。ホントは有休
消化するつもりだったんですが。(ぼそっ) 3件の解析があり
3件のレビューが終わるの、昼過ぎるだろーなー・・・と思って
いたのですが、意外とすんなり昼前に終了。腕を上げた?(笑)
ま、相変わらず色々とコメント付きましたが。
 客先にて昼休み突入。帰社する前にランチを。昼休み終了後
帰社。タダイマ♪お昼の買い出し&散歩をガッツリ出来ません
でした。
 さてと。コメントが付いたので、その対応開始。ネタを揃える
のはイイんですが、文章考えるのがめんどい。結構時間喰う作業
デス。1件対応が終わった頃には、既に定時後。2件目のネタを
揃えて、文章修正は・・・明日だな。帰るべ。21時半退散。
 急いでヨドバシへ。閉店間際。お嬢から電球切れたと連絡が
あったので購入。ま、家に在庫あったので、いつでもOKだったの
ですが、買える時に買っとくべ!と寄り道した次第。
 で。退散。飯。ビデオ消化する間もなく0時過ぎ。気が付けば
今日もしっかり寝落ち。睡眠時間確保?(違)
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ろよと。さいですなー。