記事一覧

近況報告

アイコン

 昨日ちょいとネタにしたんですが、膝と腰の件。ずーっと前に
痛めてからズルズルと痛い!と言えば痛いのですが、日常生活に
おいては、もうそんなに気にならずデスので、最近、ネタにすら
してない次第。(笑)
 膝は階段ダッシュぐらいの負荷がかかるとちょいと痛いなー!
ってレベル。バレー練習時もサポーターなしでやってますしー。
跳んでますしー。問題なし。
 腰はバレー練習後、痛いなー!って感じ。筋肉痛なのか?筋肉
緊張して固まってるのか?数日、立ち上がる時に痛いのですが、
それでも立ってしまえば問題なし。昼休みのお散歩がイイ感じに
腰の緊張をほぐしてくれてる気がします。(笑)
 な訳で。本日の昼休みのお散歩からウォーキングシューズの
初お披露目デス。ホントは既に昨日から持ち込んでいたのですが
昨日はお散歩する時間がありませんでしたので。(苦笑)
 速攻でベントー喰ったら、社内用のサンダルから履き替えて、
レッツラゴー♪あッ!やっぱビジネスシューズより歩きやすい
ですね。良いデス。こりゃー、イイ買い物しました。(笑)
 さて。お仕事の方ですが、先日の検証のコメント対応の続き。
合計3件、仕上がりましたよ。その他、追加ネタ等も作って、
報告書完成へ向けて、ネタが揃ってきましたよ。
 って時に!その内の1件ですが、一部削除してくれとの依頼。
ハァ?ここまで仕上がってるのにかよ。全面的に見直しデスよ?
納期いつでしたっけ?今月中?すなわち今週中?しかも金曜には
発送しなきゃならないので木曜納期デスって!?・・・今日火曜
デスよ?まだ1件も完成してないのに。(ぼそっ)
 しかもまだその対応、GO!が出てないと?ひょっとしたら、
現状ままでOKかも?って動けない状態。困ったもんです。連絡も
なく、定時過ぎちゃったので・・・明日だな。(苦笑) 今日は
もう帰ります。進められないし、今から別件の作業に戻る気にも
なりませんし。19時半退散ナリ。明日頑張りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化をいつもの如く23時前まで続け、今日も
しっかり寝落ち。早寝早起き。そして2度寝デス。(苦笑)