記事一覧

ルナトリガー

アイコン

 今日はダブルチェックがメインで。昨日、独り淋しく別作業
やって遅くまで残業してた若手から、チェック依頼。へぃへぃ。
やりますよ♪
 ご本人のシングルチェックが黄色の蛍光ペンで入って、そこに
あちきの青色のチェックをペンペンと。(笑) 優秀デス。問題
ありませんな。
 って時に、客先から連絡。寸法変更・・・だと!?マヂで!?
納期間近に変更って。(苦笑) データ変更は簡単ですが、その
チェックし直しがめんどい。1ヶ所変更でも1ページ分のチェック
エビデンスを作り直さなイケナイ訳で。大変デス。
 ま、とりあえず。変更した所だけチェックし、後は色塗りだけ
ですから後回しにしましょう。(笑) チェックを進め、解析も
実行。無事、結果まで辿り着きました。お疲れ様でした。
 後はエビデンスまとめて終了ですな。結果が急ぎですので、
エビデンスは少々遅れてもOKとのコトですし、報告書のまとめは
しなくてOKな作業ですので、もう先が見えましたね。乙。
 な訳で。本日も21時退散。ちょいとココ数日、残業頑張って
ますね。お疲れデス。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間がないので、ダビング作業を。
で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか眠いね。チェックばっかで
疲れたんですよ、きっと。明日は元のチェック作業に戻ります
けどね。(苦笑)