記事一覧

からだ・・・動くぞ!

アイコン

 朝起きて、異変?に気が付く。なんか体、調子イイ気がする。
膝やら腰やらちょいとイタイなーって今週でしたが、ついに回復
デスか!?(笑) ま、また週末、バレー練習やったら、筋肉痛
からの~、こ、腰が・・・ってなるかもしれませんが。orz
 とりあえず出勤。午前中は昨日の残り作業。納品に向け、もう
まとめ作業デス。結果やら残りのチェックを済ませ、おしまい。
ホント、お疲れちゃんで。
 昼休み。お散歩へ。うん、すこぶる快調快調。今日も午前中、
座りっぱなしが多かったのですが、腰の痛みも少ない。調子に
乗って、階段を駆け上がってみる。うッ!だ、だいじょーぶだ。
も、問題ない。若干、膝に痛みが走るが、気のせい気のせい。
<マテ
 そんな感じで、よーやく先週末の疲れが取れたのかしら?って
感じ。おめでとう。(笑)
 昼から、別件の修正作業をぶっこまれたので、若手に作業指示
ヨロシクと。優秀な若手デスので、順次対応してくれます。が!
ちょいと作業に行き詰まり、続きは来週デスねーって感じで。
 あちきも若手作業分のダブルチェックやらの合間に、メインの
チェック作業って、バタバタでしたので・・・今日は帰るか!
久々に早い退散に。18時半デス。続きはまた来週。
 帰宅。飯。ビデオ消化ガンガンと。頑張りました。頑張った
結果、案の定、寝落ち。(o_ _)oバタッ いつもの如く、夜中に
目覚め、これから2度寝の予定。明日も早起き予定ですし。