記事一覧

2足目げっと♪

アイコン

 10時頃に一度目が覚めたのですが、うつらうつらと11時起床。
う~ん?朝飯って時間でもないですので、昼飯でOK。うどんで。
 腹ごしらえも済んだので、予定どーり?ウォーキングシューズ
2足目確保の為、チェーン店はしご。(笑) 昨日のバレー練習
行く時に寄った店舗とは逆方向を攻めます。とりあえず近くには
2店舗あるよーです。
 1軒目。あった!のですが、びみょーに安くないなー。何故か
知らんのですが、チェーン店なのに売値が一定してないのよね。
最寄り駅前の2件のスーパーにそれぞれ入っているのですが、
1軒は定価、1軒は在庫限り特売で、半額ぐらいの値段。謎デス。
サイズもあったのですが、残念ながら半額まで安くなかったので
保留。2軒目に賭けます。(笑)
 2軒目。店内散策。ぉ!ココはハッキリと在庫限りコーナーが
ありますねー。あった♪サイズもあった♪値段も半額だ。じゃ、
お買い上げ~♪これであと10年は戦えます!(笑)
 帰宅。靴紐通し直して、準備OK。ワーイ\(^o^)/ワーイ これで
あと(略)
 ビデオ消化開始。オヤツタイム。昨日の帰りに購入してきた
コンビニスイーツをイタダキマス。
 夕方になり、お嬢は買い出しへ。あちきは昼一に出掛けたので
お留守番。(笑) ビデオ消化を続けます。
 後は晩飯喰って、おしまいデスね。明日は休みと休みのハザマ
ですが、有休消化出来ずなので、出勤デス。なんかバタバタ続き
ですので、休みづらかったのでね。残念。orz