記事一覧

静か過ぎる1日

アイコン

 朝、昨日仕上げた計算書をメルで納品♪今日もめんどーな依頼
来るんでしょーな。(苦笑) かかってこいやー!とばかりに
納品した計算書のデータを開いて準備しておく。(笑)
 さ、連絡あるまで、チェック作業だな・・・っと言ってる間に
電話が!ホラ、キタよ!電話に出ると、別の担当でした。図面
修正依頼。しかも簡単簡単。30分ほどで対応終了。送信っと。
 昼過ぎても連絡なく、夕方になっても連絡がない。計算書が
完璧だったのか?これで作業終了なのか?なーんも連絡ないまま
定時前の魔の15分も過ぎて・・・18時半だ。帰っちゃお♪(笑)
なんか肩透かしでした。静かな1日で、逆にチェック作業飽きる
ぐらいですよ。(苦笑)
 ちょいとぶーらぶら寄り道して、20時前帰宅。飯喰いながら
ビデオ消化3時間済ませ・・・オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
今週は早寝でしたねー!で、早起きデスねー。そして、2度寝
デスね~♪(笑)