記事一覧

いちにの三次会

アイコン

 本日は呑み会でして。一次会、二次会、三次会を無事に終え、
1時前に無事帰宅。やれやれ。
 そのまま寝落ち。目が覚めたらスッカリ朝デスが・・・今日は
早起き予定ですが、もちっと寝ます。(o_ _)oバタッ
 続きは後で。

 さてと。何でしたっけ?(汗) そうそう。今日は本社から
総務がやってきまして。いつものアノ人ではなく、若手の総務。
 なんか我が社のサイトに載せる若手社員のとインタビューと
その宣材写真撮りにやってきたそーな。若手って言ってる時点で
あちきには関係ない話なのですが、一緒に同じ解析業務やってる
若手がターゲットにされ・・・インタビューやら写真撮影に協力
してました。お疲れちゃんで。
 定時退散。で、インタビューお疲れ様会としての呑み会が開催
される訳ですが、何故かあちきにも声が掛かりまして♪(嬉)
声掛けてくれる内が華デスよ。参加します!(笑)
 な訳で・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 面子は主賓の
本社総務1人、支社総務2人、エライ人1人、インタビュー受けた
若手2人、そしてあちきの計7人。なんか珍しい構成デス。しかも
席が背中合わせの2席に分れ、4人席と3人席。途中、気を使って
でしょーか?本社総務の若手が顔出しに。さすが。(笑)
 残念ながら、明日用事があるとのコトで、最終新幹線に乗って
帰ると言う本社総務。21時前にダッシュで退散。間に合うのか?
ちょいと心配。
 残りの面子も店を出て、2人退散。残り4人で2軒目へ。軽く1杯
呑んで、何故か早々に退散。早いお帰り?ぃゃぃゃ!3軒目へ。
3人です。インタビュー受けた若手と総務とあちきの3人。若手を
引きずりまわしてます。客先出向中の若手なのでね。一緒に呑む
機会がないので、とことんお付き合いさせます。(笑)
 な訳で。終電ではなかったと思いますが、よーやく退散。乙。
1時前に帰宅し、そのまま寝落ちって訳です。