記事一覧

ネタなしなんで。

アイコン

 雨上がりの朝。なんだか生暖かい風。結構な強風。とりあえず
雨が上がってラッキー♪デス。
 昼休みのお散歩。心地良い風。散歩にはイイ感じな状況デス。
買い出し済ませ、帰社。
 現在やってるチェック作業も、要領を得てきたので順調順調♪
特に納期が迫ってる訳でもないし、皆、退散ですかね?んじゃ、
あちきも退散で。18時半デス。しばらく作業は落ち着く見込み。
たぶんね。ぶっ込んでこないでね。(苦笑)
 外は雨上がり。夕立でもあったのでしょーか?電車降りると、
パラパラ雨が。マヂですか。やーねー。パラパラなので、傘も
差さずに強行突破。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化を23時半まで続け、只今0時。まだ寝落ち前。
寝落ち前に、今日のネタを。ネタなしなんで、こんな時には
天気の話で行数稼ぐ訳ですよ。(苦笑)