記事一覧

閉店デスか。

アイコン

 腹減ったと騒ぐお嬢に起こされて、9時起床。パン喰いながら
録画予約を確認。うーん?まだ眠いな。コタツでうつらうつら。
お嬢は買い出しへ。あちきは・・・寝る。コタツでね♪
 お嬢帰宅後も、コタツで丸くなって・・・お昼デス!よーやく
起動。(笑) おはよーさんで。
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。オヤツもして、バレー練習へ。
出掛けますか!
 外出ると、雨デスね。って、車が上がってるしー。(汗)
うちの駐車場、機械式で上段中段下段と3ヶ所あり、上段に駐車
してるあちきの車は、下段の車を出す時、地下からせり上がり、
出すに出せない状況。また下ろすのに時間かかるし、一時退却。
おうちで下段の車が出て行くのを待つ。
 数分後、再び。ぉ!?元の状態。よーやく出発。(笑) ちと
出遅れましたが、それでも早い3番手でした。本日は9人の参加者
でしたし。
 今日はなんかサーブが不調で。入らない。つーか、届かない。
なんだろ?力は入ってない感じ?イケマセンなー。スパイクは
割と調子良かったのに。困ったもんで。
 帰りに忘年会やろう!との話になり・・・店を探すコトに。
へぃへぃ。やりますよ。了解っす。
 帰宅。風呂。飯喰いながら、店を。去年と同じ居酒屋でOK♪
と思ったら、閉店・・・だと!?orz リニューアルってコトは
店名変わっただけ?(笑) いやマテ、去年はしゃぶしゃぶか
すき焼きか選択できたのに、すき焼きがない!メニュー縮小?
去年しゃぶしゃぶだったので、今年はすき焼きの気分だったし、
焼肉がイイ!って話も出てたので・・・焼肉屋探すか。
 と思ってる内に、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ 気が付けば
もうスッカリ朝。
 ・・・2度寝で、爆睡しましょう。