記事一覧

年末に向けて

アイコン

 11時起床。よく寝ましたね。(笑) とりあえず朝飯って時間
でもないので、昼飯をチョイス。
 ビデオ消化しながら、バレーの忘年会の会場を探す。日曜の昼
開催なんですよね。居酒屋やってねー!つーの。(笑) なので
焼肉屋をメインにググってみる。んで、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
予約してみた。まだ人数が確定してないので、仮押さえ。
 夕方、お嬢買い出しへ。あちきもビデオ消化がキリ良くなった
タイミングで買い出しへ。コンビニにふらり。即戻るも、お嬢の
方が先に戻ってた。ま、負けた。orz
 ビデオ消化再開。年賀状のネタを作成。なんとなーくネタは
考えてたので、後は年賀状ソフトで具現化するだけで。こちらも
とりあえず完成♪印刷すればOK。それはまた後日。
 晩飯喰って、ビデオ消化を23時前まで続け、気が付けば1時を
廻ってた。眠い。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 数時間後、起床。さて。明日に備えて、本格的に寝る準備を。
今日は着々と年末の準備を進めましたね♪ってコトで。
 寝る。