記事一覧

雨の合間か?

アイコン

 雨続きの土日。本日月曜は雨上がり。でもまた数日後には雨!
って話ですので・・・なんでしょ?梅雨?(違)
 さて。お仕事。チェック作業の方は、夕方にはとりあえず手が
離れ、次の作業に。と言っても、いつもの如くネタ不足なので、
下準備と言いますか、ネタ確認って感じで。
 チェック作業継続中の若手が残業してたので、お付き合い。
こっちもやるコトはあるので。(笑) 20時半退散。お疲れ♪
 外出ると・・・ありゃ!道路濡れてるし。雨上がりのようで。
束の間の晴れですか?明日も雨?やだねー。
 と思いながら、電車降りると・・・雨がパラパラ降ってるし。
マヂっすか。雨確定?orz
 ま、まだ小降りなので、傘なしで帰宅しましたが、明日も雨
だとヤですねー。
 飯。ビデオ消化30分。バレーの忘年会の会場が確定したので
案内を作って・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかお疲れ。
 夜中に目が覚め、行動再開。明日の為に、早く寝ましょう。