記事一覧

早い対応!

アイコン

 お仕事の方は・・・なんか話が二転三転しちゃって。(汗)
振り回されっぱなしデス。ま、もう慣れましたが。(苦笑)
 そんな訳で。19時半退散。お疲れ。帰ったら荷物が2つ届いて
まして。1つはHDDレコーダーが修理から戻ってきた。もう1つは
昨日ポチったカメラのバッテリーと保護シール。早ッ!昨日の
夜中にポチって、次の日届くなんて。1日経ってないねー。
 HDDレコーダーも対応が早く、火曜に持ち込んで、水曜に連絡
ありまして。DVDドライブのライター不調とのコト。さらにHDDが
エラー多発に付き、交換・・・ぃゃぃゃ!マテマテ。それは困る
デスよ。交換しちゃったら録画してるヤツ、破棄になるでしょ?
DVDドライブ交換する意味がなくなっちゃう。(苦笑)
 な訳で。HDDの交換は中止。特に問題なく使えてるし。でも
エラー多発って話なので、壊れるのも時間の問題か?(汗)
とりあえずDVDドライブを直して、サルベージですよ。(笑)
 で。本日戻ってきた次第。対応早いねー。ありがたやデス。
さすがに設置は時間がかかるので、土日にやりますかね?
 飯。ビデオ消化1時間程。で、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか眠い。振り回されて、お疲れモード?
 ガッツリ寝てしまった。起床時間まであと・・・ちょっと
でも布団で寝ます!(苦笑)