記事一覧

印刷終了

アイコン

 10時起床。若干早起き?(笑) 若干早起きなので、朝飯。
イタダキマス。
 ビデオ消化とダビング作業開始。数日前、修理から戻ってきた
HDDレコーダーは、HDDがエラーだらけだそーですので。(苦笑)
できるだけ焼いておこうかな♪っと。とは言え、DVDに画質変換
して1クール=6時間分する為、正味6時間使う訳で。結構な時間
喰う作業となります。ちまちまやりましょう。
 昼飯後も、マターリビデオ消化を続け、夕方。ついに!本日の
予定開始。年賀状印刷。(笑) 前年は結構ギリギリに印刷した
記憶がありますが、今年は既にネタもできてるし、後はもう印刷
するだけデスので、とっとと印刷。プリンタの調子も悪いし、
早く片付けてしまおうと。
 早速、印刷開始。去年の反省を踏まえ、給紙トレイには少ない
枚数をセット。順調順調♪と思いきや!10枚ぐらいで、紙詰まり
始まったよ。(汗) 用紙をセットするだけでなく、給紙ボタン
ぽちっと押して、紙送りもしてやるとイイみたい。(苦笑)
連続印刷なんて無理デスね。手動印刷デス。
 な感じで、なんとか印刷終了。数枚ミスったが、給紙エラーに
よるのは1枚。残りは印刷設定ミス。スミマセン。m(_ _)mペコッ
 晩飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け・・・寝落ち。なんか
眠いデスね。ガッツリ寝たつもりなんですが。
 夜中に目が覚め、行動再開。とっとと寝ましょう。